てぃーだブログ › calm › 手づくり › お世話になっているのでお祝いをさせて頂きました。

2010年05月20日

お世話になっているのでお祝いをさせて頂きました。





昨日になりますが、
衝撃的な出来事がありました。

なんと






洋服をウラオモテ逆で着てました!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



気づいたのは
時すでに遅し。



夕方でした。



みなさんもお気をつけ下さいマシ。






・・・






ミシンに久しく触れていない
話をしたばかりで何ですが、



早速、今しがた触れました(笑)
(この投稿は予約設定してるのよ^^)


娘たちのピアノの先生が
女の子をご出産されたので
おくるみをプレゼント。





お世話になっているのでお祝いをさせて頂きました。





お気に入りのダブルガーゼの花柄です。
裏側は真っ白なダブルガーゼを使いました。
それと、BABYのタグをポイントにしてみました。





お世話になっているのでお祝いをさせて頂きました。





ナチュラルな雰囲気で
包んだつもりだけど

なんだか






鮮魚店で買った

刺身

みたい・・・(笑)






・・・






珍しい絵本を見かけたので
こちらも添えてプレゼントしました。



お世話になっているのでお祝いをさせて頂きました。



絵本を開いて人の顔に当てると
絵の「目」の部分になるんです。

赤ちゃんや小さい子には、
「いないいないばぁー」
をする感じに写るんじゃないかな♪

娘たちが赤ちゃんの頃にも
こんな絵本があると楽しかっただろうなー。










同じカテゴリー(手づくり)の記事
ワイドパンツ
ワイドパンツ(2010-04-01 18:36)

nanaとスパッツ
nanaとスパッツ(2010-01-11 23:51)

アミモノできたよ
アミモノできたよ(2009-11-26 21:35)


Posted by hinane at 10:00│Comments(3)手づくり
・*:..。o○☆*゚  コメントありがとう  ・*:..。o○☆*゚
素敵なおくるみですね
肌触りが良さそうなのですりすりしたくなっちゃいますね
ちなみにこの絵本娘も大好きで本屋で立ち読みする時は
これを持たせていますよ(買えよぉって感じですが^^;)
Posted by ここな at 2010年05月20日 15:48
hinaちゃんお久しぶり~^^
うふふ^^裏表あるある!! しかも気づくの夕方とかね^^
誰かおしえてくれ~~って思っちゃうもん。笑

やっぱりhinaちゃんのとこくると 楽しくってPCの前で1人笑っちゃうわ♪
子供が変な顔して見てる・・・・。

おくるみカワイイね~~赤ちゃんもきっとうっとりだね^^
Posted by meme at 2010年05月20日 16:08
ここなさん

気に入った布で作ったので
わたしも愛着がひとしおです^^
(すりすりしたかったけど...さすがにね)笑。

この絵本、やっぱ食いつきいいですか♪
プレゼントとして良かったですー。
ここなさんちは買わないんですね(笑)
おもしろくて一人で笑っちゃいましたヨ。





memeちゃん

ホント、お久しぶりだねー。
元気してた?

ウラオモテ、memeちゃんもやるのー!?
ふと鏡見て・・・ガビーーーン!
ホント、誰かおしえてくれよーって思ったよ(笑)
あまりにも堂々と着てるから
そういうもんだと思ったのかもね^^;

最近、あまりにも素でブロク書いてるから
チョット反省してたのよー。
もう少し、品のあるブログにしないとって。
でもmemeちゃんが笑ってくれるのなら
(しかも一人で...笑)
このままでいいかな (σ・∀・)σ
チョー安易(笑)
Posted by hinane at 2010年05月21日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。