てぃーだブログ › calm › 手づくり › nanaとスパッツ

2010年01月11日

nanaとスパッツ






突然ですが、スパッツ縫いました。


そして今年に入って初めてのミシンです。


これを巷(チマタ)では初縫いというのですね。






nanaとスパッツ

nana着画です。












nanaとスパッツ

ウエストの部分に、C&Sのイニチャルモチーフをつけてみました。












nanaとスパッツ

リブ裾が上手にできなかったので
すぐに諦めストレッチレースで仕上げました(笑)










。  ..........................................  。








この写真を撮った日のデキゴト。






hinane家マスコットの3歳児nana。














車の中で爆睡です。

nanaとスパッツ

立ったまま寝てます。
この子のクセなんでしょうか・・・。
これで3回目です。


1回目 →
2回目 →















3歳。。。。。
すごくカワイイ時期ですなぁ~((*´ε` *)(* ´З`*))


nanaとスパッツ














にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

- please click ↑ -





同じカテゴリー(手づくり)の記事
ワイドパンツ
ワイドパンツ(2010-04-01 18:36)

アミモノできたよ
アミモノできたよ(2009-11-26 21:35)


Posted by hinane at 23:51│Comments(2)手づくり
・*:..。o○☆*゚  コメントありがとう  ・*:..。o○☆*゚
hinaneさん こんにちは^^

ブログチェック怠っていた間にー
気になる記事がたくさん。
(はしご読みしました笑)

↑小さな和みさん 私も行きたいのです!
圧縮ウールも、その他も気になるー
時間見つけていきます^^

娘ちゃんの寝顔もカワユイこと>▽<
たまりませんなぁ!!!
ほんと、やばいです♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年01月17日 15:02
indigoさん

昨年はお世話になりましたワ~。
今年もよろしくデス~♪

「小さな和み」サン
ぜひぜひ!
オススメします。

我が子は
カワユイですな~
お互いに♪
Posted by hinane at 2010年01月18日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。