てぃーだブログ › calm › インテリア › 散歩の途中で・・・

2010年09月03日

散歩の途中で・・・





何ヶ月ぶりかにお花を買いました。





散歩の途中で・・・













家に1台しかない車を、
今日ダンナが通勤に使っています。

こんな日に限って、クリーニング受取日。

nanaを幼稚園からお迎えして
その帰りにクリーニング店へ。

これが家と反対方向なんですわ(-ω-;)

nanaのたっぷり残っている水筒と
金曜日恒例の荷物の多さと
私のカバンと
右手に日傘と
ダンナのスーツ(しかも上下)。

太った体からは汗がダラァーーータラ~

実は、わたし結婚して20㎏も太ってしまったのです。
(冗談抜きでよ・・・ひかんでよ。)




話しを戻して、

いつものルートとは違う帰り道。
ここには素敵なお花屋さんがあります。
自分のカバンを一切持とうとしないnanaを連れて
お花屋さんに行くのはキツイかと思いましたが(笑)
思ったことは実行しないと気がすまない性分・・・、
ナンギするのを覚悟して扉を開けました。

異国情緒漂う店内にしばし見とれ、
「アレもコレも買えヽ(`Д´)ノカエー」と言うnanaを無視し(笑)
テーブルにちょこんと飾れるお花をチョイスしました。

気持ち的に鉢植えが欲しかったんだけど
いい加減コレ以上は持てません・・・。














散歩の途中で・・・


こんなにかわいいりんごも売ってました♪

青りんごは60円、赤りんごは20円!カワイイ。
(だったと思う...。)







・・・・・







散歩の途中で・・・

「die.Farbe」
沖縄県浦添市港川2-31-2
098-875-8171
open10:00-19:30/日祝10:00-18:00
closed月・火








同じカテゴリー(インテリア)の記事
暮らし。
暮らし。(2010-09-21 10:43)

古材のショーケース
古材のショーケース(2009-12-23 00:40)


Posted by hinane at 16:59│Comments(6)インテリア
・*:..。o○☆*゚  コメントありがとう  ・*:..。o○☆*゚
hinaちゃん おひさ^^
私も今日お花をひさびさ買ってみたの~~しかもこ~んな雰囲気のミニブーケ!
思わずコメせずにはいられなかった^^笑

ちょこっとお花のある生活は 癒されるね!
でも切花って私にとってはプチ贅沢なのだ~~。給料日前は・・・か・・買えないの。

それにしても・・・20kg・・・って。ホント??
結婚前はガリガリだったのね~~うらやましい。
私なんて結婚前からぷよぷよなのに・・・・今は・・・・
もう大変よ!
子供2人も産んだら仕方ないよね~~って勝手に思ってる。笑
Posted by meme at 2010年09月03日 22:04
hinaneさ~ん
写真素敵だわ~。
お花も、並んだりんごもかわいい~^^

わたしも、このお花屋さん大好きです♪
お散歩圏内にあるってうらやまし~。
Posted by ara at 2010年09月03日 22:37
memeちゃん

ホント久しぶりー♩
memeちゃんもお花買ったんだねー。
たまには贅沢もいいよね♪(´ε` )
お花見てニコニコしてる娘たちを見てると
家にお花を飾るのもいいなーなんて思ったりした
よ( ´ ▽ ` )

20kgビックリしたでしょ(笑)
あ!残念ながら、ガリクソンではなかったよ。
ただの普通な体でしたわ。
あぁ…その普通が懐かしいヽ(;▽;)ノ
転勤と出産を繰り返す度に太ってるの(泣)
コワイ…気をつけなきゃ。
Posted by hinane at 2010年09月03日 23:51
araさん

写真褒めてもらうと、めちゃくちゃ嬉しい♥
ありがとうです。

りんごカワイイよね♪(´ε` )
こんなに小さくておもちゃみたいなの
はじめて見てさー、買わずにいられなかった(笑)

araさんもディファルべ好きそうだね^^
相変わらずの素敵空間だったよ。
港川に感謝(笑)
Posted by hinane at 2010年09月04日 00:04
こんにちは~^^
お花がすごく可愛くてコメントしてます~^^
hinaneさん家の近くだったらこのお店かな~と
思ってたら最後でお名前がでてやっぱり!って
思っちゃいました^^
ディファルベさんホント素敵ですよね~ご近所で
うらやましいです。
更新楽しみにしています(^^♪
Posted by munniy at 2010年09月06日 16:51
munniyさん

こんにちは♪
素敵なお花屋さんが近くにあって幸せですわ。
でも、もっと足を運ばないともったいないですね^^;
買ったお花はあと数日もってくれそうですが、
当分はお花を絶やさないようにしてみようかな。
またディファルベさんに行ってみようと思います♪
Posted by hinane at 2010年09月08日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。