てぃーだブログ › calm › インテリア › 誕生日とインフルな一日

2010年01月21日

誕生日とインフルな一日


小1neneのインフルエンザは
今日から落ち着いてきてます。
コメントありがとうございました!



処方してもらった
タミフルとシロップ薬
の効き目がすこぶる良いらしく


お昼寝3時間ほど(長っ!)
この状態・・・↓




誕生日とインフルな一日
ZZZ.....zzz.....





その間の私はというと
オウチから一歩も出れず
(タミフルの副作用がコワイからね~汗



あまりにもヒマで・・模様替え(´▽`*)





音をたてないように
そーっとそーっと・・・。


看病疲れのストレスも解消でき
気分すっきりでヨカッタヨカッタ♪







。 .......................................................... 。








一方、その頃nanaは・・・







誕生日とインフルな一日誕生日とインフルな一日

誕生日とインフルな一日
ヒマそう・・・・・(笑)







。 .......................................................... 。








nanaはお姉ぇちゃんからうつることもなく
おりこうさんです(p*・ω・)p...ヨシヨシ





そんなnanaも昨日

4さい

になりました。








バースデーケーキは・・・プリキュア・・・・・(*'ω';)


誕生日とインフルな一日


キャラデコってやつですよ・・・。



気になる方はドーゾ → 





冷凍で宅配され
冷蔵で保存・・・。


付属のチョコレートに
自分でメッセージ記入・・・。


初めて注文したから
戸惑うことアリアリでしたが
nanaの満面の笑みは
言うまでもありません(笑)




誕生日とインフルな一日







誕生日とインフルな一日







誕生日とインフルな一日






- nana -

元気に4さいを迎えてくれてありがとう。
いつまでも愛してるよ♪











同じカテゴリー(インテリア)の記事
暮らし。
暮らし。(2010-09-21 10:43)

散歩の途中で・・・
散歩の途中で・・・(2010-09-03 16:59)

古材のショーケース
古材のショーケース(2009-12-23 00:40)


Posted by hinane at 14:14│Comments(6)インテリア
・*:..。o○☆*゚  コメントありがとう  ・*:..。o○☆*゚
4歳おめでとうー!。。。。って
お姉ちゃんインフルだったの!?
みんなは大丈夫だったかな。

ケーキ、いいねー♪
楽しい4歳になりますように☆
Posted by nancy at 2010年01月23日 10:25



お返事遅くなってすまそーん!




ありがとーございます。
そうなんですヨ・・・
インフルエンザにやられてました(泣)
誰もうつることなく
無事に今日から登校しました♪
まだまだ気が抜けませんなぁ~。
Posted by hinanehinane at 2010年01月26日 10:07
お誕生日おめでとう^^
それとインフル大変だったね・・・でも移らなくってよかったね^^
それと!やっぱりhinaちゃんのおうちのインテリアは素敵^^
小さい写真のインテリアも食い入るように見ちゃった・・・笑
Posted by meme at 2010年01月26日 12:53



お返事遅くなってすまそーん!




memeちゃん

コメントありがとうね~!
じゃじゃ馬もとうとう4チャイよ(笑)

インフル恐ろしや~。
neneの学年で大流行だったらしいのよ・・・。
まんまとうつってきちゃって^^;
新型インフルにうつっていないのは
私と4チャイnanaだけ・・・。
来週あたりワクチン接種だわ。

いつもほめてくれてありがちょー!
好きで集めたんだけど・・・正直
ちょっと収集つかなくなってきてる(笑)
目指せシンプルライフッ
Posted by hinanehinane at 2010年01月29日 10:59
最近 更新ないから さっさみしい~~~~~><
Posted by sachi at 2010年01月31日 13:19
sachiさん

コメント遅くなってゴメンナサ~イ!
最近なにかと時間に追われてまして・・・
ドタバタドタバタ ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
楽しみに見てもらえているようで
嬉しい限りです。
アリガトウゴザイマス♪
Posted by hinanehinane at 2010年02月01日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。