てぃーだブログ › calm › インテリア › 模様替え・・・またですか?

2010年05月29日

模様替え・・・またですか?






ウチの模様替え.....


見飽きてるかたも
多数だと思いますが(笑)


記録として残しておきます。







模様替え・・・またですか?模様替え・・・またですか?模様替え・・・またですか?






.....



といっても


大きく変化してません。
(っていうか出来ません。)


旦那の聖地には踏み込めず
.....。
(聖地=テレビ+ソファ)


小さな模様替えは
ミシン台と子供机と布棚のみ。


前にも増して
ゴチャッと感が出てしまったような、
そんな気もしないでもないですが。


もうぅぅ.....


いいかなー。


疲れるし(笑)





もし
今度生まれ変わるとしたら










模様替えをしない自分。










こんな頻繁に
模様替えしてる自分に
正直疲れてます。

゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ









* * * * *







唯一、すっきりした場所。



模様替え・・・またですか?

- 和室 -



読書スペースを設けました。









* * * * *








【 今後の目標 】



そうめん箱のペイント。



模様替え・・・またですか?







いつか
(いつよ)
完成したら

また記録を
残しにきます。









同じカテゴリー(インテリア)の記事
暮らし。
暮らし。(2010-09-21 10:43)

散歩の途中で・・・
散歩の途中で・・・(2010-09-03 16:59)

古材のショーケース
古材のショーケース(2009-12-23 00:40)


Posted by hinane at 12:46│Comments(3)インテリア
・*:..。o○☆*゚  コメントありがとう  ・*:..。o○☆*゚
いつみても素敵なインテリアです。。。
個人的にはたくさん部屋の画像がみたいです(*^_^*)

最近、私も模様変えやってないな~。
Posted by *moon* at 2010年05月29日 17:57
私もmoonさんと同意見^^
たくさんの部屋の画像が見たい~~。

雑誌にでてくるお部屋みたいやしー。

やっぱ、旦那さんもセンスが良くないと
こんなお家にはならないんだと、最近思う。

うちの旦那はおしゃれにまったく関心ないし
あっちこっちコンセントだらけの変な部屋。。。。><
Posted by *is**is* at 2010年05月30日 10:16
moonさん

お返事遅くなってごめんなさい。

素敵なインテリアだなんて・・・
おそれおおいお言葉です。
恐縮です。

他の部屋も見たいですか・・・?
散らかし放題なんで引きますよ(笑)





isさん

お返事遅くなってごめんなさい。

雑誌に出てくるだなんて・・・
これまたおそれおおいです。
恐縮です。

うちの旦那もインテリアに
一切興味なしですよ^^;
わたしが男並みに家具を動かして
コンセントとか隠してます(笑)
Posted by hinane at 2010年05月31日 16:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。