てぃーだブログ › calm › おでかけ › 二日酔い・・・zzz

2010年10月12日

二日酔い・・・zzz





久しぶりの更新だなー。
このままブログ閉鎖か・・・( 。-ω-)ヘイサ、カ?
なんて頭をよぎること、しばしば・・・。


ま、続けますがね。
(* ̄m ̄)プッ -







さっきから、ダンナの体がビクッてるナウ(by:サッカー日韓戦)








・・・







月に一回、学生時代からの悪友たちと模合をしています。
(ブログを見てないことを祈る)



んで、久しぶりに二日酔いしました。
悪夢のような一日でした。
子供たちを実家にお泊りさせて正解でした。





酎ハイ飲んで落ちてしまい、
(帰ろうかと思うくらいヨ)
なんでかビールで復活!(笑)



居酒屋出て、いつもの流れでシダックスへマイク







誰も応援しないから、ダンナがこっち見て手招きしてるナウ。笑(by:サッカー日韓戦)







ここでなぜかピッチがあがり、
気づいたら目の前の友達が
3人になってたからビックリしたよ。




来月はどんなーなるのかなψ(*`ー´)ψ







・・・






二日酔い・・・zzz


炭火炉端 火鉢屋 新都心店

那覇市安謝2-1-8 2F

098-863-8293

18:00~02:00(L.O.01:00)











同じカテゴリー(おでかけ)の記事
Ploughmans Lunch Bakery
Ploughmans Lunch Bakery(2011-02-11 10:29)

キュンキュン♥
キュンキュン♥(2010-10-02 22:33)

お食事会×2
お食事会×2(2010-05-28 10:16)

質素と贅沢
質素と贅沢(2010-05-17 15:58)


Posted by hinane at 21:11│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。