てぃーだブログ › calm › イベント › ZZzz・・・。

2010年06月25日

ZZzz・・・。



見ました?


サッカーワールドカップサッカー日本×デンマーク戦


いやー、今日は眠かった(笑)


テレビ見ながら途中ウトウトしてしまうんだけど、



ウオォォォォーーー!


よっしゃぁぁーーー!



など.....


ダンナの声に何度も助けられ、最後まで見ることができました(泣)





素晴らしい試合でした♪










* * * * *









そんな寝不足のなか、
友達と「クラフト&雑貨フェスタ」
に行ってきました。

たくさんのお客さんをかきわけ、
こちらをゲットしてきました(汗)









+ chouchou

ZZzz・・・。










+ cuuma

ZZzz・・・。










* * * * *









水につけたアジサイを前に
おやつのベーグル。

今日は、まったりと贅沢な午後を過ごせました♪











Posted by hinane at 17:11│Comments(2)イベント
・*:..。o○☆*゚  コメントありがとう  ・*:..。o○☆*゚
こんばんは~。
夜更かし中のaraです^^
サッカーすごかったですね~!!
ほんとにすばらしかった!
今度の試合も期待しちゃいますね♪
Posted by  ara ara at 2010年06月27日 03:20
araさん

ワォッ!
araさん、すんごい時間じゃないですか(笑)
でも、夜更かしって楽しいですよねー♪

サッカー興奮しましたねー。
翌日、化粧ノリが悪くてショックでしたけど・・・^^;
パラグアイ戦も応援しましょうねー!
Posted by hinanehinane at 2010年06月27日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。